年末年始の営業時間のお知らせ《初日の出営業》

年末年始の営業時間のお知らせ《初日の出営業》

鳥羽展望台ホームページにお越しいただきありがとうございます。

年末年始の営業時間についておしらせをさせていただきます。

12/31(月) 全店 9:00オープン

 絶景レストラン 15:30クローズ(14:30L.O)

 売店      16:00クローズ

 軽食      17:00クローズ 

 閉店後、入口ゲートを施錠致します。

1/1(火)

 2:00~ 入口ゲート オープン

 5:00~ 軽食はねやすめ オープン

 5:30~ 絶景レストラン整理券事前配布開始

 6:00~ 絶景レストラン・売店 オープン 

 6:58頃 初日の出

1/2(火)〜 通常営業

 毎年駐車場は6時前には満車になります。お越しの際は、どうぞ安全運転でお越しくださいませ。

【絶景レストラン ヴィスタマーレ の早朝営業について】

初日の出を一番の特等席から暖かく拝める絶景レストランは、ご朝食をお召し上がりいただきながら、だんだんと空の色が明るく変化していく大自然のショーをゆったりとお楽しみいただけます。おかげさまで毎年たくさんのお客様にご利用いただいております。

当日は、元旦特別朝食をご用意しております。和食・洋食からお選びくださいませ。(早朝営業では朝食をご利用のお客様のみとさせていただきます)

整理券事前配布の際に、お席のランクに合わせて早朝チャージ料を別途頂戴いたします。初日の出の真正面のお席や、少し角度がつくお席などがございますのでA~D席でチャージ料が異なります。

 初日の出チャージ料 

A席:800円 B席:500円 C席:300円 D席:100円 /お一人様

どうぞよろしくお願いいたします。

鳥羽展望台 食国蔵王